FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

隆の里 鳴戸親方

八百長復刻新版
商品価格:1,500円
レビュー平均:0.0

大相撲英鶴丸分室 鳴戸親方
鳴戸親方. 貴重な親方を失ってしまいました。 私は相撲は蔵前末期から見ていましたが、隆の里は既に晩年で休場がちだったので記憶はなく、親方としての印象しかありません。 平成元年2月に鳴戸部屋を興し、これまで育てた関取は7人。隆の山以外は全て ...(続きを読む)

第1825回 鳴戸親方急死 - あまくさ人のひとりごち
鳴戸親方が急死…暴行疑惑の調査の最中に(夕刊フジ) - goo ニュース 日本相撲協会は7日、大相撲の鳴戸親方(元横綱隆の里、本名・高谷俊英)が同日午前9時51分、急性呼吸不全のため福岡市内の病院で死去したと発表した。59歳だっ ...(続きを読む)

世の中喜怒哀楽 : 横綱・隆の里の鳴戸親方 急死
大相撲の第59代横綱・隆の里の鳴戸親方が 7日午前9時51分、福岡市東区の病院で 急性呼吸不全のため急死した。59歳だった。 6日夕方に体調を崩し入院、 その後容体が急変した。 弟子の関脇・稀勢の里(25)が大関取りへ挑む ...(続きを読む)


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

otntms

Author:otntms
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
