FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

千葉 バスジャック 千葉銀行ホームページ

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:5,712円
レビュー平均:0.0

テレビより早い?:TLバスジャック生実況、始まりから解決間まで ...
テレビより早い?:TLバスジャック生実況、始まりから解決間まで。 本日千葉県中央区正確にはパルコ前にて発生しましたバスジャックについての除法をarabian_mさんが呟かれていたので纏めてみました。 by yutakioka. 28 fav 6396 view ...(続きを読む)

[運送業]国土交通省:バスジャック対策を要請 < 運輸業界 < トピック ...
平成23年11月16日、千葉県千葉市にて、運行中の路線バスに刃物を持った男が乗り込み、運転士と乗客を人質にするバスジャック事件が起きました。 今までも国土交通省は、「バス輸送に係る防犯対策」について周知を図ってきましたが、 ...(続きを読む)

11月16日(水)のつぶやき - 野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販 ...
怖いですね~ RT @Fukuba_Hoken: 【千葉バスジャック】警察官がバス車内へ一斉突入、怒号も 朝の繁華街騒然 - MSN産経ニュース http://t.co/otcvm0Sd たまたま、近くに居合わせました。(^_^;) 17:21 from ついっぷる for iPhone ...(続きを読む)


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

otntms

Author:otntms
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
