FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

坂本幸雄 プロフェッショナル

片山修のずだぶくろ ・ ニュースを読む: エルピーダ破綻、大型破綻はいつ ...
エルピーダ破綻、大型破綻はいつ起きてもおかしくない! やっぱりと思いました。 数日前でしたが、どこの新聞だったか忘れましたが、 最近、エルピーダメモリの坂本幸雄社長の姿が見えない という記事がありました。 ヘンな話だなと思った記憶 ...(続きを読む)

尋牛亭日常「日の丸半導体メーカーのエルピーダが会社更生法適用を ...
写真:会見するエルピーダメモリの坂本幸雄社長(左)ら=27日夜、東京都中央区の東京証券取引所、山本裕之撮影. 半導体のDRAM(ディーラム)製造で世界3位のエルピーダメモリ(東京都中央区、東証第1部上場)は27日、会社更生法の ...(続きを読む)

【倒産】エルピーダメモリ株式会社(東証一部) - キャピタリストナビ ...
【代表】坂本幸雄氏【従業員】3190名 帝国データバンク大型倒産速報 http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3574.html 2月27日に東京地裁へ会社更生法の適用を申請し、同日保全命令を受けた。 負債は2011年3月末で約4480億3300万円で、 ...(続きを読む)


経済羅針盤セレクション vol.2 技術と発想で新事業へ(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

otntms

Author:otntms
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
