FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

麿赤兒 吉祥寺

怪男児 麿赤兒がゆく 憂き世 戯れて候ふ [著]麿赤兒 - テッチャン
怪男児 麿赤兒がゆく 憂き世 戯れて候ふ [著]麿赤兒. 2011年12月14日 tetsutarou yanagihara コメントする コメントへ. ずいぶん少なくなったが、舞台や画面に登場しただけで、他を圧する存在感を放つ演者がいる。著者が、その一人であることに、異論を唱える ...(続きを読む)

003ノート : デイジーデイジー答えておくれ
明治大学での唐さんと蜷川さんの対談が目的だったけれど、特集の唐さんについての嵐山光三郎さんと麿赤兒さんの話がおもしろかった。 「他人のなかの自分へ向かって芝居する」と嵐山さんに語った唐さん。 唐さんの背中を足で突っついて「早く書けよ!(続きを読む)

麿赤兒 - デニムonデニム
神社の一人娘を演じたが、この映画で神主を演じたのが、他ならぬ大森の父で俳優兼舞踏家の麿赤兒(まろ・あかじ=69)だった。 くしくも息子の嫁と映画で先に“親子”になっていた麿もこの日、所属事務所を通じ「仲良く創造的に暮らしてくれる ...(続きを読む)


【送料無料】 DVD/邦画/裸の夏 The Naked Summer/TMSS-199
商品価格:3,942円
レビュー平均:0.0

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

otntms

Author:otntms
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。