FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アフリカ ウガンダ 神の十戒復古運動

【衝撃!!】人を殺して肉を食べる: 2chオカルト板とその周辺
700人を超す大量殺害事件のカルト教団「神の十戒復古運動」の幹部らが、 儀式として殺害した子供の生き血を毎週金曜日に飲んでいたと伝えた。 同紙が警察幹部の証言として伝えたところによると、 教祖ジョゼフ・キブウェテレ氏(68)ら幹部 ...(続きを読む)

「死に神」のいけにえとして10歳2人惨殺…メキシコのカルト教団幹部ら8 ...
▼2000年3月 アフリカのウガンダで「神の十戒復古運動」の信者900人以上が死亡しているのが見つかった。自殺のほか撲殺、刺殺、毒殺死など死者多数。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000334-sph-soci ※この記事 ...(続きを読む)

破壊的カトとビジネスカト - ワールドメイトの疑問
破壊的カルトの事例5 (パクス): 2009-11-08 10:32:35: 【神の十戒復古運動】 教祖ジョゼフ・キブウェテレは、元カトリックの神父。1989年頃、彼はイエスとマリアから啓示を受けたと称し、そのことが原因で教会を破門される。その後十戒教団を ...(続きを読む)


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

otntms

Author:otntms
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。