FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

瘤 小説 らくだのこぶ

陰陽師瘤取り晴明 文春文庫 / 夢枕獏 【文庫】
商品価格:520円
レビュー平均:0.0

ハートサージャンのあねくどーと : 書評: TREVANIAN著 The Main
Trevanianは3冊目になりますが、彼の一貫した19世紀的な古典的風味はこの小説にも感じられました。他の2冊と異なり、現在形で筋書きが進行していくので、脚本 ... MAINを愛し、そこに住む貧しく弱い人々を父あるいは友人のような視線でやさしく見守る男だが、私生活では、結婚後すぐに先立たれた愛妻の記憶を引きずって生き、手術不能ないつ破裂するかわからない胸部大動脈瘤をかかえて夢も希望も未来も失い、ただただ毎日を生きる日々が続く。悪には容赦をしないニヒルで正義に生きる男だが ...(続きを読む)

鞄の中の弁当箱:小説孤虫症/真梨幸子/講談社 - livedoor Blog(ブログ)
小説☆孤虫症/真梨幸子/講談社. 08a0bdc4.jpg b025b83a.jpg 内容(「BOOK」データベースより) 「週に三度、他の男とセックスすることを習慣にして」いる主婦・麻美。 彼女の不倫相手が、次々と身体全体に瘤のようなものを作って原因不明の ...(続きを読む)

シャン州をさまよった女流作家 曾焔の伝奇小説 【琵琶鬼(精霊ピー・プー)3】
さて、当地の人々が琵琶鬼を追い出すときは、箒、黒紫色のサトウキビ、山羊の角、虎の牙を使ってその瘤を叩く。その瘤が法力の強い一撃を受けると、身体の周囲を動き回る。左から右へ、頭から足へ、前に後にと、とにかく打撃を避けようと ...(続きを読む)


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

otntms

Author:otntms
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。