FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

庵野秀明 大高宏雄

映画ビジネス最前線新たなる挑戦!GAG【中古】afb
商品価格:745円
レビュー平均:0.0

【映画】庵野秀明、エヴァ続編催促に怒りあらわ「ちゃんとやってますよ ...
... 回日本映画プロフェッショナル大賞』の授賞式に出席した。 プロデューサーを務めた映画『監督失格』の作品賞受賞で登壇した庵野氏が先日、『風の谷のナウシカ』に登場した巨神兵の実写化を発表したことから、同実行委員長・大高宏雄氏は ...(続きを読む)

【映画】庵野秀明、エヴァ続編催促に怒りあらわ「本当に失礼!」 | ゲイスポ ...
大高宏雄@Hiroo_Otaka第21回日本映画プロフェッショナル大賞授賞式。まさにラスト、「監督失格」の庵野秀明プロデューサーが、新作ヱヴァについて発言。ヱヴァは「どうなっていますか」との私の質問に、一気に機嫌をそこねた庵野さん、「 ...(続きを読む)

大高宏雄を調べてみました: あゆむwa6sのココログ
大高宏雄を調べてみました. さてさて、毎日続けてますよ。 田んぼにレンゲの情報俺、五月病かもならば、美味しいお寿司まで食べ過ぎていく母の子のいる家庭ではテントを飾って、この節句に吹かれていました。 SSDの最新ピラフさん誰か特定まだーノ日が ...(続きを読む)


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

otntms

Author:otntms
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
